2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

あれ。
また、空の撮影、してないやσ(⌒▽⌒;)テヘ

お仕事の日に曇り空だったりすると
撮り忘れる確率が上がりますね。

曇り空だとねぇ。
ついつい、撮影、しそびれちゃうのよね。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


先日、面白いことがあったので。

ビックマックです♪
マクドナルドのビッグマックです。

次々といろんなハンバーガーを出してますが
相方が一番好きなのは
ずっと変わらず、ビッグマックです。

先週のことですが
お持ち帰りで買ってきて
おうちで食べようとした時に
相方が異変に気がついて
食べる前に、大急ぎ撮影しました。

何がおかしいか、分かりますか?


何がおかしいか分かります?
この角度で、分かります?

下から見ると・・・。
下からの角度で、分かるかな?

そう。
真ん中にあるはずのパンと
一番下にあるはずのパンが
入れ替わっておりましたゞ(≧m≦●)ぷっ

びっくり~。

あるのね、こんなこと。
ぱくってかじった時の食感が
いつもと違う。って相方は言ってました。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


今日のちょきちょき♪
今日は、少ししか出来ませんでしたが
今日も、ちょきちょき。
ちょっと、かわいい柄もプラス♪

そろそろ縫い始める?
う~ん。も少し、ちょきちょき♪


関連記事

この記事へコメントする















momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
お仕事は手芸店の店員♪大変だけど、超楽しい♪
相方、娘2人との4人家族♪
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

&freearea

来て下さって ありがとう♪