2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

信じられないことが…llllll(-ω-;)llllll

どういうこと?
わからないけど…書いた記事が
消えちゃった…(ToT)/~~~

悲しいけど
がんばって、書き直しますε=( ̄。 ̄;A フゥ…


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


今朝の空♪2012.6.14
ぴーかんっ♪気持ちいい朝でした♪
梅雨の晴れ間ということで
お仕事の日のドタバタした朝でしたが
がんばって洗濯機を回しました。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


新しいファスナーです♪
今日、買って来ました♪
↑この3色が
10cm、12cm、14cmの3サイズ。
私がマカロンストラップ用に用意している
くるみボタンが、40㎜ばかりなので
今回は12cmだけを購入しました。

どんな布を合わせようかな?

長女から、マカロンのオーダーが入っているんですが
そっちの方は、これまでの感じで
作る予定です。

↑のファスナーの出番は
いつになるかな?


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


今日もヘキサゴンをちょきちょき♪
今日もちょきちょき…♪

どんな風に組み合わせていこうか…と
考えながらちょきちょきしているんですが
ブログで仲良くしていただいているきるとのきさん
とってもステキなヘキサゴンのポーチを
作られていて
すごーくステキだったので
真似っこさせてもらおうかと…σ(⌒▽⌒;)テヘ
きるとのきさんみたいに
ステキに出来るかと言ったら
無理ですけどね~。

いろいろと優先順位があるので
すぐには出来ませんが
妄想だけは進んでいます。
はよ作ろ~♪

関連記事

【】
書いたブログ、消えちゃうことあります!
もう一度書くときは、簡素化~になってしまったりして。(笑)
きれいなファスナー、見たことあります~。
マカロンポーチも、まだまだ人気ありますね♪
ヘキサゴンのポーチのご紹介ありがとうございます☆
きれいな布をカットしているので、かわいらしいポーチができそうですね~。
【きるとのきさんへ♪】
おはようございます♪

消えちゃった瞬間は
は?え?…え~っっっ!!!って感じllllll(-ω-;)llllll
何とか思い出しながら
がんばって書きました。
簡素になってる部分、あるだろなぁ。

> マカロンポーチも、まだまだ人気ありますね♪
> ヘキサゴンのポーチのご紹介ありがとうございます☆
> きれいな布をカットしているので、かわいらしいポーチができそうですね~。
マカロン、もうそろそろ下火かな?って思っていましたが
そうでもないみたいでしょうか?
ヘキサゴンのポーチ、すぐには無理ですが
また見ていただけたらうれしいですσ(⌒▽⌒;)テヘ
この記事へコメントする















momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
お仕事は手芸店の店員♪大変だけど、超楽しい♪
相方、娘2人との4人家族♪
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

&freearea

来て下さって ありがとう♪