2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

読むだけ読んで、記事に書けてない本が
たまってきています。
載せていかないと。

ということで、2冊。
記録として。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


『わくわくを見つけにいく』 
『 わくわくを見つけにいく 』  堀井和子 著

この方の本、何冊目だろう?
本の中で流れている空気が
なんだかすがすがしくて、好きです。

生活を楽しんでいる、そのひとかけらを
覗かせてもらってるって感じ。

この本は、新しい街にお引越しをして
新しい街で、お気に入りを探して、見つけて・・・
ちょっとしたお出かけだったり
普段のお買い物だったりを
より楽しく、より快適に。
そんな感じ。

見習いたいなぁ。
少しでも近づけたら、いいなぁ。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


『容疑者Xの献身』
『 容疑者Xの献身 』 東野圭吾 著

この方の作品は、映像で見る事の方が多いです。
『新参者』以降、相方も気に入っているようで
録画していつも2人で見ます。

この本のお話は、福山雅治がやってたドラマ?映画?
見てなかったなぁ…。
この本↑は、図書館でたまたま目に留まったので
何にも考えずに借りたんですが
どうやら、この前にもう1冊あったんですね。
失敗しました。
相方に話したら、知っていたみたいで…(*ノω<*) アチャー

お話は、なんだかずぅっと切ない雰囲気が漂うお話。
愛ゆえに、ただ、愛ゆえに。

この前の本、探さなくっちゃ。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


読み終わったら、なるべく早く記事だけ書いて
下書き保存しています。
読んですぐの感想なんですが
後から読み返してみると
もう一回読みたくなる本も。

今は、図書館の本ではなくて
次女のお気に入りを借りて読んでます。

どんどん載せていかないと。

関連記事

この記事へコメントする















momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
お仕事は手芸店の店員♪大変だけど、超楽しい♪
相方、娘2人との4人家族♪
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

&freearea

来て下さって ありがとう♪