2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

今朝の空♪2012.10.2
ちょぉっとぉ♪秋の空や~んヾ(>▽<)o
朝ちょっとバタバタしちゃったので
出勤途中に撮影しました。

駅までの道のり♪
久しぶりに、駅まで歩きです。

まだちょっと汗ばむ陽気ですが
ゆっくり目に歩くのには
ぜんぜんOK。
って言うか、気持ちよく歩けました。

続けられるかな?続けなくっちゃ(* ̄∇ ̄*)


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


悪あがきストール♪
義母に買ってもらったストール。
私にしてはちょっとお高め。
こんな風に手を加えちゃったけど
いいよねぇ。
ふちに(片側だけ)レース糸でひらひらを編んで
つけちゃいました。

アップで♪
端っこは、ちょっとぶら下がるようにして。

秋口も、もう少し活躍してもらいます。


ヘキサゴン、始めてます♪
たくさんカットしたヘキサゴン。
まだまだいっぱい。
今度は何を作ろうか?
決まってないけど、つなぎ始めちゃった。
つなぎながら考えてま~す♪

関連記事

【】
駅までにこんなに素敵な道があるのですね!!
運動したいと思っている私は、毎日、ウォーキングしたいな~。

ストール、おしゃれに生まれ変わりましたね!
内心、このままで良いのでは…なんて思っていたけど、
(読み逃げ、ごめんなさい~)
全然素敵になっています。
おしゃれの秋、活躍しそうですね!
【きるとのきさんへ♫】
こんにちは♪
この写真の左側は大きな道路なんですが
右側が、運動公園的な敷地なので
緑が多くて気持ちのいいトコロなんです。

> ストール、おしゃれに生まれ変わりましたね!
ありがとうございます。

> 内心、このままで良いのでは…なんて思っていたけど、
> (読み逃げ、ごめんなさい~)
> 全然素敵になっています。
> おしゃれの秋、活躍しそうですね!
そうなんです。
私も最初はそう思っていたんです。
でもなんとなく物足りなさを感じて・・・。

読み逃げでもうれしいです(*^^*)
私も読み逃げしてます・・・σ(⌒▽⌒;)テヘ
この記事へコメントする















momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
お仕事は手芸店の店員♪大変だけど、超楽しい♪
相方、娘2人との4人家族♪
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

&freearea

来て下さって ありがとう♪