2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

今時珍しいと思うんですが、携帯電話を持ち始めて、まだ1年経っていません。
世の中の平均からしたら、かなりアナログ夫婦かもしれません。
デジカメも無いしなぁ…。
そんな私も携帯電話を持つことになり、作ったのがこのケースです。
携帯電話ケース手芸屋さんで見たことがある方もいらっしゃるかも。これはキットです。
厳密に言うと、レシピはキット。材料は、私の在庫の毛糸から。

ボタン部分     モチーフ部分(はっぱ)
↑ ボタン部分。      ↑モチーフ部分。

いざ、使ってみたら、持ち手が長くて、使いにくかったので、くくってます。

次は布で作るぞっ!

関連記事

【No title】
そうそう、momoさんはあみあみが得意なんですよね。うらやましいわ。

かわいい、携帯ケースです。

私も携帯のメールはほんの2年前ぐらいから始めました。デジカメもブログを始めてからだから
1年半くらい前からです。

やり始めたら面白いですよね。
でも、まだまだなれないわ。

↓わんちゃん 起きてるね^^
【K-Patch♪さんへ♫】
得意…かどうかは…i-229
毛糸とたわむれ始めたのは、それこそ小学生の低学年の頃なので
歴史だけは十分ですね。
なかなか実力が伴わないのが現実です。
「手作り」と名のつくものは、ジャンルにこだわらず
upしていくつもりです。

わんちゃん、起こせました。手こずりましたが…。ふふふ♪
【No title】
すごい!!
編み物もできるんだね♪
(そうだよね、前にアクリルたわしプレゼントして
くれたもんね^-^)
momo♪ちゃんのふんわりやさしいコメント、
いつも癒されてます。
きっとブログもふんわりやさしいブログになるだろうね。疲れたら癒されに来るねe-420
【うたちゃんへ♫】
いやぁ~ん♪ ありがとう!!!
うたちゃんだってそうだよー。
まだまだスタートしたばっかりだけど、いつ、ネタ切れするか…i-229
癒せるかどうか、自信ないけど、遊びに来てね♪
この記事へコメントする















momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
お仕事は手芸店の店員♪大変だけど、超楽しい♪
相方、娘2人との4人家族♪
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

&freearea

来て下さって ありがとう♪