2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

食べ物のネタが続いておりますねぇ。…ま、いっか♪

スーパーで山盛りになって、売られていました。

Before

この絵本、ご存知でしょうか。
長女が幼稚園の頃に一冊目をプレゼントでいただき
とっても気に入ったので、2冊目は私が買いました。
主人公のそらまめくんが、なんともキュートなんです。

”cooking”のカテゴリーにはしましたが
茹でるだけの簡単調理。ははは♪

After

でも、塩ゆでにするのが一番好きです。


…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…

ちょっとだけ手作りネタ。…いや、ただの買い物。
春のセールがこの週末で終わるので
やっぱり我慢できなくて、買っちゃいました。

カットクロス♪   こっちはガーゼと…。

在庫ばかりが増える、増える~♪

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

関連記事

【大好きなんですーーー】
ソラマメですよね?!
私、大好きです。
さやに入ったまま 網で焼いて塩を付けながら食べるのが
最高に美味しいです!
茹でるよりも美味しいので お試しあれ!!

買い物は、私も大好きです!
つい在庫ばかり増えるのは、同じですよ~~~
【のんちゃんママ☆さんへ♫】
そうでーす。ソラマメです♪
網焼き、網焼き。
私も、網焼きには興味があるんですが
うちの相方は、茹でたのが好きなので
ついつい茹でちゃいます。…楽だしv-413
ようし。次は焼いてみよーっと。
【豆、豆~♪】
私も塩ゆで派σ(o・ω・o)
そら豆に限らず豆は好き~~
本人も…マメになれたらいいんだけどね~(^_^;)
【夢花ちゃんへ♫】
私も豆って好き~e-266
おっきいのもちっちゃいのも。おいしいよねぇv-398

え…。マメに…。ははは。うん。
なれたら、いいねぇ。
お節の黒豆、毎年食べてるけどねぇ。なれないねぇi-229
この記事へコメントする















momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
お仕事は手芸店の店員♪大変だけど、超楽しい♪
相方、娘2人との4人家族♪
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

&freearea

来て下さって ありがとう♪