2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

今朝の空♪2012.11.2
11月になってしまいました(* ̄∇ ̄*)
早い。早すぎます。

気候も一気に冬ですね。
この間まで、暖かかったのに…。
家族のお布団は何とか間に合ってました。
良かった~ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

10月初めの頃の空♪ 夕方の空♪2012.10.29 朝の空♪2012.10.30
載せそびれていた空の写真です。
まとめて載せちゃいます。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


ニットの帽子、出来ました♪
お仕事用ですが、ニットの帽子、出来ました♪

モデル、登場♪
毎度登場、我家の抱き枕ネコちゃんに
かぶってもらいました。

編地のアップ♪
このクロスの模様、なかなか面白かったです。

自分用も編みたいなぁ。
余裕が無いなぁ。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


途中経過♪
相方からのオーダーもの。
「急ぎで…」と頼まれたんですが
なかなか進みません。
パーツやらなにやら出来てきたんですが
適当に作り始めたのが良くなかった。
ちょっとサイズに問題が。

イチから作り直しを検討中。


この後はいつもの通り。
野球のお話。


read more▼

【】
こんにちは^^
虹色お帽子素敵ですね~。
こんなに複雑な網目模様が編めちゃうなんて、
すごいわ~。
編み物できない私なので、momo♪先生に、教えていただきたいです!!
基本から・・・。
野球は、何やら一騒動あったみたいですね~。
今年はドラ〇ンズが出てないので、あまり見てないんだけど、
どちらかというと日ハム応援してます!
今日は、勝たなくちゃいけないですね!
【きるとのきさんへ♫】
こんにちは♪
虹色…ホントですね♪ありがとうございます(* ̄∇ ̄*)
かぎ針、どんどん進化しているみたいです。
この間職場の先輩にもらったレシピは
かぎ針でアラン模様の本でした。
複雑なアラン模様は棒針じゃないと…って思ってましたので
目からうろこでした。
自分用を編む時間を作らないと…(≧o≦)ノ

> どちらかというと日ハム応援してます!
> 今日は、勝たなくちゃいけないですね!
私も、あまり見る気がしなかったんですが
今年はほんとに、巨人に勝たせてはいけない気がして
日ハム応援していますo(・`Å´・)キュ!
…どうなるかしら?ねぇ。
この記事へコメントする















momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
お仕事は手芸店の店員♪大変だけど、超楽しい♪
相方、娘2人との4人家族♪
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

&freearea

来て下さって ありがとう♪