2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

オーダーポーチ、1号♪
相方からのおーだーぽーち、1号です。
サイズに難アリで、ボツになった分です(; ̄∀ ̄)ハッハッハー
外側だけで放置しておりましたが
そのまま置いたら、本当にそのままになりそうなので
仕上げました。

反対側♪
こちらは反対側。

ファスナー部分、角を取ってしまったことで
サイズが小さくなってしまったんです。

ファスナー部分♪
レースや、まちを付け足すことで
サイズUPを図ったんですが
ムダでした。

内布♪
内布はチェック。ポケットつき。

ま、何とか形になりましたが
引き取り手はまだないのです(*´ο`*)=3
母に送っちゃおうかなぁ。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


麻紐、編んでます♪
麻紐、編んでおりますが
ものすごく細かいチリが出ます。
膝に、白い布をひいて編んでみました。
見えますか?細かいチリ。

仕方ないのかな?

一玉では編みあがらなかったので
もう一つ買ってきました。
手が疲れますが、も少しがんばりましょう♪

関連記事

この記事へコメントする















momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
お仕事は手芸店の店員♪大変だけど、超楽しい♪
相方、娘2人との4人家族♪
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

&freearea

来て下さって ありがとう♪