2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

今朝の空♪2012.11.16
はい。ピーカン♪v(*⌒0⌒)v
しっかし、さむいっw( ̄Д ̄;)w

我家の暖房は、基本エアコン。
でも、もう少し寒さが厳しくなってくると
室外機が凍ってしまって
エアコンが止まってしまうので
そうなると、ガスファンヒーターの出番です。

先週くらいから、夜、エアコンをつけるようになりました。
夕ご飯をいただいている時に
料理がすぐに冷めてしまうようになったので(*ノω<*) アチャー

陽射しはあるのにこの寒さ。
ガスファンヒーターも準備しておこうかな。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


バネポーチ、出来ました♪
バネポーチ、出来ましたぁ(* ̄∇ ̄*)
ニットとハギレのコラボです。
いかがでしょうか?

裏側です♪
こちらは反対側。

口布と内布♪
口布と内布はひと続きで。
音符とエッフェル塔の柄。お気に入りです。

昨日出来なかった、バネ口の金具。
相方に頼んだら、あっさり出来ました。
不良品ではなかったようで、良かったです。
力の入れ方にコツがあるようです。
相方は、モンキーレンチって言う道具を
工具箱から出してきて使いました。
相方いわく、小さいのが100均にあるんだって。
あら、探してみようかな?

行き当たりばったりでつないでみたけど
何とかフィニッシュまでたどり着けました。
なかなかいいじゃん。(自画自賛。)

ハギレも減らしていかないといけないんだけど
ちょっとずつ残っている余り毛糸も
半端なくいっぱいあるので
こういう減らし方もアリだなぁ。細編み好きだし。
あ、でも、模様編みでもいいなぁ。

あれこれと、やりたいことばかりで
時間が足りません。

関連記事

この記事へコメントする















momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
お仕事は手芸店の店員♪大変だけど、超楽しい♪
相方、娘2人との4人家族♪
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

&freearea

来て下さって ありがとう♪