2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

今朝の空♪2012.11.30
今日も寒いのぉ……>_<…
うす曇りですが、そんなには暗くない朝です。

上の写真、真ん中にスジが入ってるの
見えます?
最初、カメラのレンズが汚れているのかなぁって
思ったんですが
肉眼で見てもうっすらとスジが見えたんです。
撮影した方がくっきりと見えるなんて
不思議やわぁ。

飛行機雲はよく見るけど
それとは逆よねぇ。
どういう現象なんだろうねぇ。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


キャスケット、出来ました~♪
やっとやっと、出来ました~♪
冬の帽子、キャスケットで~すO(≧∇≦)O

3個目の正直。
何とか完成にまでこぎつけました。

モデルのネコちゃんです♪
いつもモデルになってもらっている
抱き枕ネコちゃんです♪
いかがでしょうか。ははは♪

参考にしたレシピは、もうずいぶん前に
図書館で借りた本をコピーしたものなので
本の名前までは不明です。
それに、糸も在庫の糸を使ったので
目数・段数も、だいぶアレンジしちゃいました。

これで、耳まですっぽりあったかい♪
自転車通勤が楽しくなりま~す♪


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


昨日のおっとっと♪
昨日のおっとっと♪
これもある意味、ミラクルじゃない?
イカリマークが3個も。

あと、出会えていないレアものは
ととキングだけみたいだ。
出会えるまで食べ続けるのかしら?
ま、美味しいからいいけど~♪

関連記事

【】
キャスケットかわいい
編むキャスケットもいいね(o^^o)

シュトレンご注文ありがとうございます♪
いつ送ったらいいかな?
平日は時間指定とか必要かな?
もし希望があったら教えてね。

昨日、焼き上がったところで、
一番の食べ頃は2週間後。
大体1ヶ月くらい持ちます。
【】
キャスケット、かわいいですね♪
momo♪さん用かな?
今のmomo♪さんのヘアースタイルに、きっとお似合いですね。
私も、何か編みたい~と思って、
本屋さんで見てみるんだけど、なかなかちんぷんかんぷん???
とりあえず、超簡単なエコたわし、編んでます~。
【うたちゃんへ♫】
ありがと~♪
いくつも編んで、やっと出来ました♪
ブリムが小さいので
ベレーみたいにもかぶれます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

> シュトレンご注文ありがとうございます♪
> いつ送ったらいいかな?
> 平日は時間指定とか必要かな?
おっとぉ。再配達してもらうんじゃダメかな?
泊まりで出掛けるような用事はないので
いつでもOKなんだけど?

> 昨日、焼き上がったところで、
> 一番の食べ頃は2週間後。
> 大体1ヶ月くらい持ちます。
去年は、ちょっとずつ…って言うのが出来なかったので
今年は味の変化を楽しんでみたいです。

お支払いの方はどうなるのかしら?
うたちゃんのトコロに行ったほうがいいよねぇ。
【きるとのきさんへ♫】
ありがとうございます♪
そうです。私のです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

髪を切ってから
ちょこっと帽子には悩み気味。
前髪がねぇ。難しい…(* v v)

> 私も、何か編みたい~と思って、
> 本屋さんで見てみるんだけど、なかなかちんぷんかんぷん???
> とりあえず、超簡単なエコたわし、編んでます~。
編み物ばっかりしてきた私ですが
ちんぷんかんぷんなハイレベル編み図、ありますよね~。
網目記号の本は、手放せません(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【鍵コメさんへ♫】
改めて、そっちに伺いま~す♪
って言うか、すごい楽しみよんO(≧∇≦)O
この記事へコメントする















momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
お仕事は手芸店の店員♪大変だけど、超楽しい♪
相方、娘2人との4人家族♪
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

&freearea

来て下さって ありがとう♪