2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

今日は朝から曇り空で
空の撮影はやめときました(* v v)

明るくなってきたら撮ろうかなぁ、と思っていたけど
気がつけばお昼も過ぎ、夕方になり…。
洗濯物もあまり乾かない一日でした(*´ο`*)=3

そうそう。
洗濯物といえば。

先月の初め頃から
調子が悪かった乾燥機。
16年か17年使ったものなので
もういい加減寿命だろうということで
年末に相方と新しいものを買いに行きました。

でも、入荷が遅れるということで
早くても1月下旬…って言われていたんです。

それでも無いと困るので
その場で購入の手続きだけはして
入荷の連絡を待っておりました。
その時の話では、まだあと2週間ほど
待たなくてはいけなかったんですが
今日、電気屋さんから入荷したと連絡が♪

次の私の休みは8日の火曜日。
その日に配達、設置してもらうことに決めました。
わぁい♪


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


今日は、肩…というか背中?が痛くて
ヘキサゴンはあまり進みませんでした。

時々、この肩から背中にかけての痛みがあります。
去年相方が『ピップマグネループ』を買ってくれたんですが
この年末年始に行方不明になってしまって…(-""-;)ムム
大掃除で発見されるのを期待していたんですが
出てきませんでした。
…どこ行っちゃったんだろうなぁ。
気休めかもしれないけど
この痛くなった時に、効き目を確かめてみたいよねぇ。

こういう肩こりとか、背中痛とか腰痛とかって
姿勢が悪いのもあるんだろうけど
やっぱり運動不足もあるんだろうなぁ。
痛くて手仕事出来ないのは悲しいから
ちゃんと身体も動かさないとね~。

ということで、今日は画像なし。
…実はパソコンの姿勢もつらいのだ。
お風呂に入って、早く寝ま~す( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

関連記事

この記事へコメントする















momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
お仕事は手芸店の店員♪大変だけど、超楽しい♪
相方、娘2人との4人家族♪
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

&freearea

来て下さって ありがとう♪