2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

7月ですね。
早い。ホントに(;-ω-) =3

もう一年が半分過ぎてしまったなんてねぇ。

梅雨が明けてしまったみたいに暑いんですが
どうやらまだみたい。
今日は一日、ドンヨリしていたけど
結局は降らず。
明日は梅雨空になるのかな?


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


我家は、野球をはじめとして
スポーツ観戦(TV)が好きなので
見たいバラエティ番組やドラマなどは
ほとんど録画をして見ております。

で、昨日はいつの放送分か分かりませんが
『ほこたて』を見ました。

これも、深夜枠でやってたらしいですね。
相方が好きなので録画してます。

昨日見たのは、『静岡vs山梨 富士山絶景対決』
世界遺産登録記念かな?
「ほこたて」
どっちらか見ても、きれいだと思うんだけどねぇ。
勝負は、静岡の勝ちだったんですが
私は山梨の方が
好きな写真が多かったかなぁ。

…って言うか、静岡側の応援をしていた
勝俣がうるさかったllllll(-ω-;)llllll
自分の故郷側を賛美するのは当然だけど
相手側を非難するのは、どうかと思う。
さいてー。

そんなに、好きとか嫌いとかって思うタレントさんではなかったけど
この番組で、一気に嫌いになりました( ̄△ ̄;)


それはそうと
「この顔は・・・!!!」
この画像で、相方が気づいたんですが
この宝永噴火口?
千原ジュニアに似てません?

…長女は、元阪神の
藤川球児だと言っておりますが( *´艸`)クスッ♪

どっちにしても、おもしろい♪


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


次もかぎ針♪ 
夏はコットンの糸よね。
またかぎ針。
生成り色がナチュラルです。

ヘキサゴンは、ちょっと行き詰ってます。
お出かけ手仕事用に
編み始めました。

参考にしているのは
ずいぶん前に図書館で見つけたレシピ。
夏向きだったので
しばらくお蔵入りしてましたが
コットンの糸を仕入れたので
編み始めました。

上手くいくかな?

関連記事

この記事へコメントする















momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
お仕事は手芸店の店員♪大変だけど、超楽しい♪
相方、娘2人との4人家族♪
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

&freearea

来て下さって ありがとう♪