2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

昨日の夕方の空♪2013.7.21
これは昨日の夕方に撮りました。

相方と投票に行き
そのついでに買い物をして、その帰りです。

”何か”がやって来そうなそんな感じ(●´艸`)ムフフ.。oO
思わずパチリでした。

今日から少し、梅雨っぽいお天気に
逆戻りするんだって。
NHKで言ってました。

娘達が夏休みに入って
昨日あたりから
2人して部屋の大掃除をしておりまして・・・。
なにやら洗濯物がいっぱいになってます。
このタイミングでお天気悪くなるって・・・どうなの?
困る~(;-ω-) =3


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


玉ねぎバーガー
ちょっと前に、Hibiscusさんが紹介していた
『玉ねぎバーガー』

お手軽に簡単に
真似してみました。
大葉はなし。ハムとチーズ。
名前はバーガー・・・だけど
はさみはしませんでした。
乗せただけ。

でもおいしかった。
かなり好評(≧o≦)ノ

カテゴリーついでに。

塩麹の入れ物♪
塩麹を作るのに
ずっと、ちょうどいいサイズのビンを探していたんですが
やっと出逢えた感じですO(≧∇≦)O

サイズ・・・合格。
口の部分は、洗いやすくて混ぜやすい形状・・・合格。
そして我家の最重要課題。
中国製じゃない・・・合格。
これは日本製。
食洗機はNGだし、熱湯もレンジもNG。
でも、日本製。
そこ、大事。で、採用。

も一つ小さいサイズも買いました。
そっちはドレッシング用。

ドレッシングは、空ビンを使っていたんですが
金属のふたが錆びてくるのが
気になっていたので
それも解消。

よかった、よかった♪

関連記事

【こんばんは♪】
ご無沙汰してますm(_ _)m
新居にコメントありがとうございました(^o^)/
引越しのご挨拶もせずに…申し訳ないですm(_ _)m

完全商売人になったようで…
実はこれでいいのか(?)といまだにうだうだしながら販売モノ作りに日々追われています~(-_-;)

こちら埼玉も明日から梅雨空が戻ってくるとか?!
ここ数日もだいぶしのぎやすくてちょっと前はうろこ雲なんか発見!
まさかこのまま秋?!と、思ったらまた梅雨でそのあとは…またあの猛暑~?!なのかな~?
体がついていけない~(T_T)
momo♪ちゃんも気を付けてね~!

リンク変更ありがとう~(^_-)
こちらもまた張らせていただきました~(^o^)/
またよろしくね~♪
【夢花ちゃんへ♫】
いらっしゃ~い♪
早速来てくれて、ありがと~O(≧∇≦)O

商売人かぁ。それはそれですごいなぁ。
自分を振り返ると、なんとも惰性で動いている感じで
いろんな人のブログを覗いては
がんばらなくっちゃなぁ…と
思わせてもらってますσ(⌒▽⌒;)テヘ
もちろん夢花ちゃんもその中のお一人♪
いっぱい刺激もらってます♪

リンク、ありがとうです(^^ゞ
この記事へコメントする















momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
お仕事は手芸店の店員♪大変だけど、超楽しい♪
相方、娘2人との4人家族♪
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

&freearea

来て下さって ありがとう♪