2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

今朝の空♪2013.8.3
うっわぁ~(; ̄∀ ̄)ハッハッハー
8月。どんどん日が経ってます。
はや~。すっごいはや~。
こりゃ、ぼんやりしてたら
あっちゅう間にお正月やね∵ゞ(≧ε≦o)

パソコン…余裕が無かったわけではないんだけど
なんか、時間が取れなかったなぁ。
忙しかった…って言うほど
忙しかったわけじゃないと思うんだけど
周りから見たら、どうも、疲れていたらしい。

昨日、寝る時に
相方が「明日、休み?」って聞いてきたの。

「うん、休み~♪」って答えたら
「よかったね。」って…。

「なんで?」って聞いたら
「最近、なんか疲れてるから。」

…。へ?

どうも、だいぶ"イライラオーラ"を発していたようです(;-ω-) =3
相方に?…いや、娘達に。

あら、そりゃすみませんでした(*ノω<*) アチャー


今朝は、最寄のイオンまでお買い物。
10時まではポイント2倍だからね。
雲多目の朝の空。
久しぶりだから、スカッとした空で
8月を始めたかったけど
仕方ないね。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


あり合わせの材料で・・・♪
これは、在庫の中から。
ちょっと光沢のあるコード2種類と
パールビーズです。

ちょっと急ぎで、作りました。
お昼過ぎに完成したんですが
完成品、長女が持って出かけちゃったので
撮影は明日。

夏ならではの小物です。
あり合わせの材料の割には
なかなか上手くいった気がする。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

ご無沙汰していた間に作っていたもの。
いくつかありますが、まず一つ。
かんたんecoバッグ♪
ネコちゃん柄ecoバッグ、2号です。
(1号はこちら ⇒  )
綿麻の生地。
いろんな顔をしたネコちゃんのかわいい生地です。
1号もシンプルなパターンだったので
定番に出来るかなぁ…と思ったんですが
これ(2号)は、さらにシンプルなパターン。
シンプルだと、印付けと裁断が楽よねぇ(*` 艸 ´)ウシシシ

でも、1号はふたが付いていたので
そこは1号に軍配。
ってことで、次は1号と2号のいいトコ取り?にしてみよか。

このネコちゃん生地、色違いでも買ってあるので
もう1個いってみるつもり。

関連記事

この記事へコメントする















momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
お仕事は手芸店の店員♪大変だけど、超楽しい♪
相方、娘2人との4人家族♪
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

&freearea

来て下さって ありがとう♪