2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

おととい、大急ぎで作ったものは…(* ̄∇ ̄*)

飾り紐です♪
こんな感じに出来ました~σ(⌒▽⌒;)テヘ  
飾り紐って言ったらいいのかな?

長女の浴衣が白地に紫の柄なので
青系なら何とかなるかなぁと・・・。
 
パールビーズの飾り♪
パールビーズを輪っかにしただけ~( *´艸`)クスッ♪
白と水色、組み合わせて通しました。

紐の先も…♪
紐の先っちょも
パールビーズとビーズで♪ 
実は在庫の中から作ったので
Tピンとか丸カンは、色がばらばら( *´艸`)クスッ♪
ま、身内が使うので、形になればいっかぁ。

こんな感じ♪ 
こんな感じで、帯の上に結びました。
紐も、在庫のものでは細かったので
細いもの3本を使いました。

髪飾りにも♪ 
余ったパールビーズは
髪飾りに付けました。

こんな感じで、ありあわせですが
長女の夏の思い出に
ちょっとは役に立てたかな?

関連記事

この記事へコメントする















momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
お仕事は手芸店の店員♪大変だけど、超楽しい♪
相方、娘2人との4人家族♪
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

&freearea

来て下さって ありがとう♪