2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

今朝の空♪2013.8.18
今日はおねぼうの朝♪
お昼近くになってからの空ですが…σ(⌒▽⌒;)テヘ

お休みだったので、高校野球三昧の一日。
今暮らしている兵庫県の代表は
負けてしまったんですが
それでも連日の熱戦には
夢中にならずにはいられません。

高校野球のテンションのまま
プロ野球のナイターも、ノリノリで観戦します♪

今日の阪神は4連勝ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
気分良く、ビール、いただいちゃいましたよ( *´艸`)クスッ♪


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


ecoバッグ 3号♪
完成したのは、今日ではないんですが…(^^ゞ

レジ袋型のecoバッグ、3号です。
(1号の記事 ⇒  )
(2号の記事 ⇒  )
1号と2号のいいトコ取りをしてみました。

ムダの出ないシンプルなパターン。
縫う工程も、極力少なく。
でもって、使い勝手のいい形。

これ、私的な最終形…かも。

フラップ付き♪
フラップ付き♪

いろんなネコちゃんの柄♪
生地は綿麻。
パッチリ眼の、かわいいネコちゃん柄♪

こんなサイズ♪
くるくる丸めてまとめられます。
私の初代携帯と比べたら
こんな大きさ。

明日、持って出かけよぉっと♪

関連記事

【タイガース】
momo♪さん、おはようございます。
私のだんさまもタイガースファン、連勝に顔がゆるんでました。笑

かわいい猫ちゃん模様のエコバック
折りたたむとこんなに小さくなるのですね!
便利でかわいいなんて、最高です。
【eriさんへ♫】
こんにちは♪
わぁ、嬉しいO(≧∇≦)O
タイガースファン仲間ですね♪
くれぐれもよろしくお伝え下さいませ( *´艸`)クスッ♪

> かわいい猫ちゃん模様のエコバック
パッチリお目目、かわいいでしょー(*'▽'*)
買わずにはいられませんでした♪
この記事へコメントする















momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
お仕事は手芸店の店員♪大変だけど、超楽しい♪
相方、娘2人との4人家族♪
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

&freearea

来て下さって ありがとう♪