2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

9月ですね。
娘たちの学校も始まりました。

でも昨日、長女の学校は
警報のために休校でした。
初日から、いきなりつまづいた感じ?
長女は「よっしゃーっ!」と叫んでおりましたけど(;-ω-) =3

実は、8月の最終日に
8月後半の多忙なスケジュールがたたったのか
軽度ではありますが、ぎっくりを再発しておりました。

31日はまるっとほぼ動けず
1日は、久々にコルセットを装着し
何とかお仕事。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
そして昨日は、少しましになってきて
本当は、お仕事がお休みだったので
おうちでおとなしくしていたかったんですが
相方と出かける予定だったので、むりむり強行。
(もちろん、コルセット装着)

今日は一日おうちにいられそうなので
治す方向で、過ごしたいです。

正直、座っているのもしんどいので
パソコンに向かえるようになったのは
だいぶマシになってる…かな?σ(⌒▽⌒;)テヘ
 

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


昨日は関東で大荒れだったみたいで
お見舞いを申し上げます<(_ _)>

異常気象ってねぇ。
最近、こんな話ばっかりで怖いです。

昨日は相方と出かけたんですが
普段、一般道路派の私たちですが
昨日までの雨の状況から
土砂崩れなどで交通規制とかがあると困るので
珍しく、高速道路移動でした。
ま、私の腰痛にも、
山道はしんどかったし。

50キロ規制中!!! 
で、こちら↑。
大阪、京都方面へ向かっている途中の
・・・どの辺りかな?
宝塚を過ぎたくらい?
雨がものすごく強くなって
ワイパー全開でもこんな感じ。
前の車の水しぶきもあって
視界がものすごく悪くなりました。
腰痛のため、横や後ろを向きづらかったので
泣く泣く撮影をあきらめたんですがσ(⌒▽⌒;)テヘ
でっかくて、くろーい雲が
広がっていました。
大阪に入る頃には、空も明るくなって
雨もマシになりましたが
どうやら、スピード規制も出ていたらしい。
雨音がすごすぎて
カーステレオも聞こえないくらいだったんよ。

京都についてからも
強くなったり弱くなったりはあったけど
やっぱりすごい雨でした。

こんな天気の中
腰も痛いのに、なんで出かけたか?

東龍さんの東龍そば♪ 
京都といえば、『東龍』さん♪
昨日は、ド定番の東龍そばに味玉子を付けました♪
やっぱりマジうまO(≧∇≦)O
間違いない。うん。

先月いただいた冷やし中華。
どうやら載せそびれていたみたいなので
載せときましょう。
東龍さんの冷やし中華♪ 
これもマジうま♪

月に一度のお楽しみです。

腰痛、悪天候の中
がんばってついて行った甲斐がありました。

そろそろ、座っているのがしんどいです。
今日は治療に専念します(* ̄∇ ̄*)

関連記事

この記事へコメントする















momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
お仕事は手芸店の店員♪大変だけど、超楽しい♪
相方、娘2人との4人家族♪
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

&freearea

来て下さって ありがとう♪