2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

今朝の空♪2013.9.12
今日も携帯で撮りました。

ちょっと霞んでいる朝でした。
実は今日、短い時間ですが
次女と2人で近所を歩いてきました。

ウォーキングと言えるほど
モリモリ歩いてはいません。
なんとなくのおしゃべりをしながら
お散歩です。

実は夏休み中にも、何回か歩いたんです。
朝の涼しい時間に。

塾と家の往復しかしていなかった次女。
朝寝坊と夜更かしでダラダラしていたので
ちょっと誘ってみたんです。
(まだ、腰痛来てなかったし( *´艸`)クスッ♪)
そしたら意外と、次女には合っていたみたいで。
新学期が始まってからも
催促されていました。

腰痛が治るまで…と待っていてもらったんですが
ダラダラと長引いてしまったので
「ゆっくりでもいい?」とリハビリ感覚でσ(⌒▽⌒;)テヘ
再開しました。

今朝は、気持ちよかったよぉ♪
明日も歩けるかな?


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


増えました♪
かご。
増殖しております。

左上の重なってるのが昨日載せた分。
あと3つ出来たので
全部で6個になりました。
どれもこれも微妙に形が違う(;-ω-) =3
ふぅ。
私は職人にはなれないなぁ。

右手前の紺色部分は
エコアンダリアの中でも、『スパン』という種類。
スパンコールが所々に入っていて
キラキラしてます。
スタンダードなエコアンダリアよりも
細い糸なので、2本取りで。

重ねてみました♪ 
積んでみました。
予定では、職場で使います。
明日持って行こぉっと♪


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


明日といえば
北海道の修学旅行から
長女が帰ってきます。
大きい荷物は来週にならないと
届かないらしいので
本人はリュック一つで帰ってきます。
楽になったねぇ。最近の旅行も。
いい顔で帰ってくるといいなぁ。

関連記事

この記事へコメントする















momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
お仕事は手芸店の店員♪大変だけど、超楽しい♪
相方、娘2人との4人家族♪
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

&freearea

来て下さって ありがとう♪