2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

長女の修学旅行、第2弾。

空飛ぶペンギン♪
 
旭山動物園に行ったようです。
白くまさんやキリン、ライオン、アザラシの
写真もたくさんありましたが
一枚選ぶなら、これでしょ。

私もいつか行きたいなぁ。


お花♪ 
お花になんて
興味をもつ娘じゃないのに
1枚だけお花の写真が。
珍しいのでチョイス。


ここからは食いしん坊の長女らしく
おいしかったもの♪

なにソフト? 
これはなにソフト?
聞いてみたら、旭山動物園で
食べたものらしい。
特になにソフトって言うことでもなかったのかな?

じゃがバタ♪ 
牧場で、バター作り体験をしたんだって。
これはジャガイモと。
手作りは長持ちしないから…ということで
宿泊先の朝ごはんが
バイキングだったので
みんなで食べちゃったって。

これまた、うらやましい。


小樽のいくら丼♪ 
修学旅行の最終日は
小樽で班別行動だったみたい。
おいしい海産物をいただけるといいね♪と
旅行前に話していたんですが
プリップリのいくら丼♪

北海道での食事は
宿泊先でのものも含めて
どれもおいしいものばっかりだった♪
と、大満足の長女。

寝不足でニキビをいっぱい作って帰ってきましたが
寝る時間も惜しいほど
お友だちといっぱいおしゃべりしてたんでしょうね。

いい思い出とともに
お土産も買ってきてくれたので
そのお話も、また書かせてもらいますね♪

関連記事

この記事へコメントする















momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
お仕事は手芸店の店員♪大変だけど、超楽しい♪
相方、娘2人との4人家族♪
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

&freearea

来て下さって ありがとう♪