2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫

今日のお昼の空♪2013.10.12 
雲、多目。
昨日より、涼しい・・・か?
うーん。

なんとなく、なんとなくなんだけど
体調が思わしくない。
疲れてる?
夜更かし・・・言うほど、遅くないはず。
ちゃんと寝れてる。
(寝具が変わったからね♪ふふふ♪)

でもなんか不調。
なんでかなぁ。
って考えてたら、花粉症っぽい?この感じ。

鼻、ムズムズ。
のどやら、目、耳の粘膜関係も
なんかムズムズ、イガイガ。
お肌も調子悪いし。
ほらほら~。春の感じ。

・・・とは言いながら
春ほどあからさまな不調ではないので
窓も開けてるし
薬・・・までは飲まないけどね。

この長引く暑さも、不調の原因だろうと
勝手に思って
涼しくなるのを待っております。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


夏の間に載せそびれていた
おいしいもの♪
(おいしかったものσ(⌒▽⌒;)テヘ )

実家からきた野菜♪   とうもろこし♪
実家の母が送ってくれた
夏野菜、いろいろ♪
 
とうもろこしは、その日のうちに蒸かして
後は一粒ずつバラバラにして冷凍。

そしてこちら↓は秋のおいしいもの♪

 さんま♪   鮭とば♪
今年の初さんまと、これまた載せそびれていた
長女の北海道土産。ホタテの干し貝柱と鮭とば♪

おいしいものがいっぱい♪
幸せです(* ̄∇ ̄*) 


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


まだまだ途中…σ(⌒▽⌒;)テヘ 
パーツはつながったので
仕立てに入ります。
ちょっとずつしか進まないので
小物なのに時間だけかかってます。

個人的に作りたいものもあるので
この連休中にでも
仕上げなくては。


今日は、クライマックスシリーズ第1戦♪
この記事を書いていたら
試合が始まりました。

広島が前健を出してくるのは
予想していたけど
阪神は、まさかの藤浪!!!
相方はメッセンジャーを予想していたなぁ。

どうなるかなぁ、晋ちゃん。

今日明日、相方は残念ながら試合が見れないのよ。
うわぁ、気の毒~(; ̄∀ ̄)ハッハッハー
今朝も出かける時に
「今日と明日で結果が出ちゃったら
オレは何のためにこの半年応援してきたんやろうなぁ…。」
と、切なそうにつぶやいていました。
これは、2連敗を心配してるのよね。
2連勝したら、次のステージを応援出来るもんねぇ。

まずは今日よね。
前健だからって、勝たなくっちゃ。
前健をたたいたら
それはそれで、1勝以上の価値があるやん。

相方の分も、気合を入れて応援します♪
フレーフレー\(*´∇`*)/ガンバ!!!
 
関連記事

【】
こんにちは~。
私も体調くずして、ただ今風邪ひき中です。
今日はたまたま休みだったのでよかった~。

そちらはまだ暑いのですね。
こちらは、急にひんやりしてきて、
仕事帰りのバス待ちで、体を冷やしてしまったんです。

思えば、もう10月半ばですよね。
秋なのに、夏みたい。長い長い夏ですね。

こちらでもまだ半袖の人もいます。
急に冷え込んで風邪をひく人が多いです。

momo♪さんも気をつけてくださいね。


【Yurimoさんへ♫】
こんばんは♪

体調はいかがですか?
いっそ、熱でも出てくれたら
正々堂々と寝込めるのに…とか思いません?
早くよくなりますように…。

昨日あたりから、ずいぶん涼しいです。
しかもまた台風も来てますね。
一雨ごとに涼しくなるっていいますが
一台風ごとに…って感じ?

身体をあっためないといけませんね。
この記事へコメントする















momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
お仕事は手芸店の店員♪大変だけど、超楽しい♪
相方、娘2人との4人家族♪
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

&freearea

来て下さって ありがとう♪